furnirock

家具とロックと生ビール。これに尽きる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シガーロス@スタジオコースト

今最も好きなバンド、
シガーロスのライブに行きたくてー行きたくてー。
行ってきたよ。

チケがどーーーーーーーーしても手に入らず、
行けないのかオレ。みたいにあきらめかけもしたけど、
幸運にもチケを売ってくれる天使の登場により、
コースト行きが決定した。
アイム ラッキー ボーイ。

会場の様子はというと、
今まで来たコーストライブで、一番人いたな。
そして会場をガスることによって
神秘的かつ幻想的な雰囲気にしていた。
曲調にピッタリ。
やや遅れていって、
さらにロビーでビール飲んでゆったりしていたので
会場入りしたのは間際だったけど、
何とかスルスルと左前方へと行けた。
しかもわりとスペースがある。

異様な雰囲気の中、メンバーが現れる。
ヨンシーの調子はかなり悪いみたいだな。
途中何度か声抜けました。
それでもあの独特な素晴しい声には感動。
もはや声ではなくほんと楽器と等価だ。

しかし、コーストにはあってないバンドかもしれん。
若干聞きにくい。
何がいけないのかおれの知識ではわからんが、
神秘的なバンドなので、音の質はしっかりしないと
バンドのよさが損なわれる。
舞台が近いというメリットを差し引いても
シガーロスというバンドはやはり音響のいいホール公演が
ベストではないかと思う。
座ってじっくり堪能がベストか。


調子が悪いにしても、ヨンシーの声はキレイで美しすぎた。

さて、あまりノれなかったので、来週の渋さ知らズでは
ノリノリになるとするか。
エンヤートット、エンヤートット。
  1. 2008/10/27(月) 00:11:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<2009 スタート | ホーム | くやしーです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

h2star2

Author:h2star2
家具とロックと生ビール。
ほぼそれで生活が成り立ってます。
大学卒業から早5年弱。家具の設計やってます。
草加19年→横浜4年→草加1年半→中目黒2年→草加2年と現在28才。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

