furnirock

家具とロックと生ビール。これに尽きる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くやしーです

千葉房総へ。
先っちょツアー以来の太平洋に。

080920_1454~01

心配された台風も過ぎ去り、アクアラインをぬけてまず鋸山へ。
なんか昭和のニオイがプンプンして気持ちよいです。
壮絶極めた富士山とは雲泥の差である。
登りきった頂上からの景色は海と山、そして爽快な風が吹きぬけ、
たまっていた疲れも吹き飛ぶくらい気持ちよい。
ロープウェイで楽チン。

よくみると会社名。
080920_1454~02

これだけで成り立つのか?

登りきった先には絶景が。
080920_1506~02
080920_1506~01
080920_1508~01

携帯写真じゃあまり伝わらないけど、ホントいい景色。
頂上には色々とある。
今回は、約1500ぐらいある地蔵を見る。
同じ顔は一つとしてないらしい。
080920_1540~01

そんなところから見つけたコレ。

080920_1540~03

どことなく悔しいです。そうザブングル似。

鋸山がある富津から太平洋側へと移動。
腹ペコも限界だったので鴨川の海沿いの小さな飯処に入る。

http://www15.ocn.ne.jp/~ii-toko/

陽気な店主に迎えられ、店内を見渡すと、「まいうー」の写真。
そこに写っていた鯛めしと刺身を食べる。
刺身が激うまです。うまいんです。
次回は酒つきにするぞ。飯を食べ、外へ出ると日も沈み、再び走りだすとすぐに真っ暗に。
バックミラーみても何も見えないほど真っ暗。
すれ違う車もなく、あたりにはほとんど人の気配ゼロな森をぬけて
夜の海へ。
波の音と潮風と満天の星空。
流れ星さえも見れるんじゃないかってぐらいキレイで穏やかでした。

帰りの途中、知り合いの知り合いのカフェに立ち寄る。

ペリカンコーヒー
とても居心地のよいゆったりした時間の流れるカフェ。
こういうカフェはいいですね。風がぬけてくれるとさらにいいのだが。
同年代の女性二人が経営しているカフェらしい。


久しぶりにドライブした。ipodがつながらないのでCDで聴いた音楽とともに。
スタート
→Money Mark→The Verve→Sigur Rós→SUPER BUTTER DOG→Rage Against The Machine→ハナレグミ→The Verve→クラムボン



そんな穏やかな時間が流れた1日の記憶。


  1. 2008/09/22(月) 00:21:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<シガーロス@スタジオコースト | ホーム | フジ3>>

コメント

>isg
かっちかちやぞ。
かっちかちやぞ。


すまん、触ってないです。
  1. URL |
  2. 2008/09/23(火) 01:55:59 |
  3. h2star2 #-
  4. [ 編集]

かっちかちだった?地蔵。
  1. URL |
  2. 2008/09/22(月) 14:22:36 |
  3. isg #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

h2star2

Author:h2star2
家具とロックと生ビール。
ほぼそれで生活が成り立ってます。
大学卒業から早5年弱。家具の設計やってます。
草加19年→横浜4年→草加1年半→中目黒2年→草加2年と現在28才。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

