furnirock

家具とロックと生ビール。これに尽きる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フジ2

6合目から上を眺めると全貌は霧でまったくみえないけれども、
それが山であることは一目瞭然。
目の前にそびえたっているのは有名なふじやまってやつだ。
間違いない。

いざ、山登り。

日ごろの運動不足により、息が切れるのが早い。
しかし、ツアーでないから自由に休憩を取れるので
ちょっと登ったらすぐ休憩。
泊る予定の山小屋が7合目の一番最初の「花子屋」というとこだったんで、無理して急ぐ必要もなかったのだ。
休憩しては、それぞれ持ってきたおかしを回したり。
そしてまだまだ、我がオールスター(靴)はイケテおる。
山の天気はホントに変わりやすく霧で見えんって思ってたら、
さーーーっとなくなって見晴らしよくなったり。
登って下を見下ろすと、その過程も楽しめたり。
いいじゃなーい、富士。

ズンズン登っていくと、途中前が詰まったいるではないか。
何も知らないので抜いていくと、岩場があってそこを登ると
7合目ってとこに。
しかし前が進まず、しばし待つ。
そして恐れていた雨が・・・。
カッパはちゃんと着ていたが、おいらのカッパは帽子がない。
そして足元はオールスター。
かなり濡れてしまったが、岩場をよじ登り、山小屋「花小屋」到着。
17時頃だったか。

まだ、誰もいなかったけど、すぐにツアー客61人が来るからということでぼくらはしばし横で待たされる。
大群をさばくのは大変なのだなと、ひたる。
とりあえずの任務を達成したあとのタバコはとにかくうまい。
ツアー客の男と女がそれぞれ別れて飯を食ったあとに、
ようやく我々の番がきた。
飯は牛丼。
これがなんとめちゃくちゃうまし。
米がモチモチしていてうまし。
けっこう量も多いし。
食べ終わるとすぐに就寝。19時。
疲れを取るべく布団に入るのだが、今さっきまで飯を食っていたところで雑魚寝。そしてなんと1つの布団に3人で寝るらしい。
足でるんだけど・・。頭のすぐ後ろに他の人の頭が。
この絵ズラはけっこう衝撃的だったな。
まぁ、これも山小屋なんだと思い、眠りに着く。zzzzzz。

つづく
  1. 2008/08/26(火) 23:10:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<フジ3 | ホーム | フージーーーーーーーーーー>>

コメント

>isg

かわえがったなぁ。
でもあの子はパーマよりストレートだね、絶対。
  1. URL |
  2. 2008/08/28(木) 00:05:21 |
  3. h2star2 #-
  4. [ 編集]

うまかったうまかった。女の子も可愛かった。
あれやっぱ山的なパワーかな?異常にみんな可愛く見えた。
下着透けとったし。
この頃は女の子見る余裕あったんだよなー。
  1. URL |
  2. 2008/08/27(水) 13:03:27 |
  3. isg #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

h2star2

Author:h2star2
家具とロックと生ビール。
ほぼそれで生活が成り立ってます。
大学卒業から早5年弱。家具の設計やってます。
草加19年→横浜4年→草加1年半→中目黒2年→草加2年と現在28才。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

