furnirock

家具とロックと生ビール。これに尽きる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユーロ閉幕

やたっ。やたっ。やたー。
スペイン大勝利。
1vs0だけど、内容的には完勝だ。
やっぱりサッカーはこうでないといかん。
なんといってもよく走る。
ゆえによくボールが動く。
それにつきる。
そして効率的だな。
一人一人が狙いすぎないところがパスがよくつながるってことをよく知っている。狙いすぎないって重要なんだよな。
出したら走る。出したら走る。
みてて非常に面白い。
けど、一番好きなのはイニエスタだな。
みてておもしろい。

フェルナンド・トーレスもとてもよかったけど、
個人的なマンオブザマッチはマルコス・セナでしょう。

一試合しかみてないけど、
恐らくチームで唯一替えがきかない選手だな。

うん。今日は朝から気分がいい。仕事だ、仕事だ。
  1. 2008/06/30(月) 05:59:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ぐるりのこと

今日はシネマライズで「ぐるりのこと。」をみた。

夫婦役には木村タエ、リリーフランキー。
ともに大好きな俳優ということで、いってやろうと思ってたのだ。
雨が降りしきる中、初めてシネマライズに。
著名な建築家によるその建物だけど、
映画館としては若干観にくい。
スクリーンが大分上のほうに位置しているのが、
なんか慣れないのかなー。変な体勢になってしまいケツがイタイ。
まぁ、敷地がかなり狭いと思われるのであーなってしまったんだろー。

さて、本題の内容だけど、
まず、リリーさん最高だね。うん。
なんてったって下ネタがすげーウケルんです。
そして、間がいい。
しゃべってない時の佇まいに安心感があって、ユルくて、
何よりユーモラス。
全てが最高なんだな。
妻=木村タエに対する包容力のカタチが好きだな。

その妻、木村タエだけど、
体当たりっていうか
迫真というかすごい。
そして初めてみたカワイサ。

二人きりのトークは、
台本なのかアドリブなのかわからないくらい
絶妙。
そこだけで一本撮ってもいいんじゃないかというぐらい。
出演者二人だけの。

爆笑あり、シリアスありだけど、
深く考えさせられた言葉が多々ある。
本当にいい映画を久々にみた。

夫婦っていいなって思ったのであった。

  1. 2008/06/30(月) 00:27:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

h2star2

Author:h2star2
家具とロックと生ビール。
ほぼそれで生活が成り立ってます。
大学卒業から早5年弱。家具の設計やってます。
草加19年→横浜4年→草加1年半→中目黒2年→草加2年と現在28才。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

