furnirock

家具とロックと生ビール。これに尽きる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初神宮

080528_2046~02


080528_2046~01


080528_1913~01


仕事を早々と切り上げ、念願の神宮球場に行ってきた。
ヤクルトファン暦15年くらいか。
今となっては若手が数多く出てきてて知らない選手が半数以上。
これではいかん。

相手は日ハムでダルビッシュともなれば負けも覚悟していったけど、
村中の快投に若干期待していた。
が、が、しかし、ついた時にはすでに3点も奪われていた。
ダル相手に3点もかと意気消沈。
しかも宮本のホームランにタッチの差で間に合わず。
ガラガラだろうと思っていたけど、外野自由席は何気に賑わっていて
見ていて面白い。やっぱり球場全体の空気は大事だからね。
内野席は、まぁ置いといて。
着いて速攻ビール。
野外で野球観戦のビールは最強だ。
試合はやっぱり負けてしまったけれど、
ダルビッシュ相手に見せ場も何度か作ってくれたし、よしとしよう。
思っていた以上に神宮は気持ちよく、けっこう見やすかったので
また行くことにしよう。
今年のヤクルトは若手を育てないといけないから大変である。
村中にはかなり期待しているんだが。
やっぱりサウスポーはかっこいいのだから。

そういえばヤクルト名物の緑のビニール傘。
普通の傘だと今までずっと思っていたけど、
えらいちっこいのだと今日初めて知った。
今度はあれ買ってラッキー7だ。
  1. 2008/05/29(木) 00:19:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

h2star2

Author:h2star2
家具とロックと生ビール。
ほぼそれで生活が成り立ってます。
大学卒業から早5年弱。家具の設計やってます。
草加19年→横浜4年→草加1年半→中目黒2年→草加2年と現在28才。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

