furnirock

家具とロックと生ビール。これに尽きる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンリげっと

とうとうバルサがアンリ獲得。
前々から噂だけはあったけど、
やっぱりバルサに行ったんだ。
ロナウジーニョに
メッシに
デコに
アンリ。
んー、これはすごい。
かなりイカツイ攻撃陣。
みてみたーい。
みてみたーい。

それにしてもいつもニタニタしてるロナウジーニョと
いつも怒っているアンリの組み合わせは
絶妙だなぁ。
  1. 2007/06/24(日) 02:35:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

「john frusciante style」

さて、さて久々にのんびりとした日曜日を迎えて
最も好きな休日はという問い(自問自答)に
答えるならば、
ならば、

グダグダと寝て、グダグダと起きて、
チャリをとてつもなくスローにこぎ、散歩。
オープンカフェでまったりとする。
こんな感じはたまらない。
草加という場所はカフェがないのが残念でならないけど、
中目時代はナカナカよい休日が過ごせていた。
カムバックしたいものだ。



そして今日は、「john frusciante style」なるもんが
出版されたからすぐさま買って数少ない草加のカフェで読んでました。
アンソニーの自伝とは違い、内面的なところよりかは
各アルバムのプロセスや背景や技術的なとこに主に焦点をあてていて、そういった知識が皆無なぼくには興味深かったけど、よくわからんところもテンコ盛りでした。
今のレッチリにおけるジョンが曲作りにおいてとても高いウエイトを占めているんだなぁと改めて思ったけど。
そしてジョンのソロはけっこう好きである。
フジでのソロはすげーよかった。
感動した。
ドームではそれほどでもなかったけど、
間違いなくジョンの声は美しく、スバラシイ。
そしてジョンのはにかんだ笑顔はたまらなく好きである。
願わくばフジでの圧巻ライブをもう一度フジでみたいもんだ。
フジの一体感のようなものをまた。

アンソニー、ジョンときたからには
いよいよフリーの本とくるか。
最も好きなメンバーであるので願わずにはいられない。



フジと言えば、今年ルーキーアゴーゴーに出るニクジャガという外人バンドは今後注目でし。
  1. 2007/06/18(月) 03:30:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

h2star2

Author:h2star2
家具とロックと生ビール。
ほぼそれで生活が成り立ってます。
大学卒業から早5年弱。家具の設計やってます。
草加19年→横浜4年→草加1年半→中目黒2年→草加2年と現在28才。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

