furnirock

家具とロックと生ビール。これに尽きる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノリ

勢いとノリ。勢いとノリ。勢いとノリ。

いや、やっぱこれは大事だね。
勢いとノリで始める始めると言っていたゴルフのスタートラインに
ようやく立ちました。

uti3.jpg


マイセットを近所の中古点で購入。

uti4.jpg


なにがどーだかさっぱりわからんのでチョイスはほとんど店員にまかせて完成。
袋なんぞはどーでもよいんで最安、
アイアンはちとばかしイイもん(らしい)。
その足で母と打ち放しに行ってきました。

uti2.jpg


uti1.jpg



むかーし、遠い過去に一度確かやったぐらいで完全に初心者。
いや、なめてました。
これがとてつもなくむずい。
まだまだまっすぐ飛ばないどころか、思いもよらぬ方向に飛んでいったりします。ほぼ真横に飛んでいったり。
一人つっこみもいいとこだったね。
そっち!
何度言った事か。
もちろん空振りなんてのも。
まぁ、300球打てばなんとなく前に飛ぶようにはなったけど。
いや、こんなにむずいとは思わなかったです。


そんな新境地開拓のあとにも勢いとノリ。
ってことで、うっみが見たいなぁ、と思ってはるばる車を飛ばして湘南までひとっ走り。懐かしい道に浸りながら気持ちよく走って、途中のセブンでフランクフルトを食ったら、気持ち悪くなる落とし穴が。
んー、夜の砂浜で怪しくぼんやりしようと思っていたのだが。
結局ほぼ走りっぱなし。
ipodクンがあったからそれでもノリノリだほーい。
ドライブもなかなか悪くない。


  1. 2007/05/07(月) 01:07:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

串揚げや

ten7.jpg


和田町の小料理屋と並ぶ名店(まだあるのか?)、北千住「天七」。
通勤帰りの誘惑NO.1の店。
コの字型のカウンターに所狭しとオッサンが居並ぶ。
その間にぼく。
ぎゅうぎゅうの時は大人のマナーで斜め45度。
灰皿なんてなく床に捨てて足でもみ消す。
立ち飲みスタイルでかなり濃いー空気なんで、最初はちょっとたじろぐかも。
しかし、とてもうまい。
全てうまい。鶏肉なんてサイコーにうまい。
さささっと食って飲んで出てしまうんでいつもちょっとの滞在時間だけど、ヒジョウに満足度の高い、偽りなき「名店」。

  1. 2007/05/03(木) 12:08:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

h2star2

Author:h2star2
家具とロックと生ビール。
ほぼそれで生活が成り立ってます。
大学卒業から早5年弱。家具の設計やってます。
草加19年→横浜4年→草加1年半→中目黒2年→草加2年と現在28才。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

