furnirock

家具とロックと生ビール。これに尽きる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

採寸

予定外初出勤。
そう。ちなみに今日は無償なのかな、はて。
今日はホントは自分の道具(前記事参照っていってもヤフー時代か)
だけ車で持っていくだけのはずだったけど、
急遽現場採寸に付き合うことに。

いやー、採寸なんて久しぶりですねー。
って、家具屋でなぜ久しぶりかって声が聞こえてきそうだけど、
いかにここ最近ぼくが仕事してなかったがわかりますね。
久しぶりに現場ですよ、現場。
しかも住宅。
住宅なんてほんっとココ最近なかった。
いいですねー。
実によい。
ヒジョウによい。
ウキウキですね。
仕事があるっていいですねー。

genba2.jpg


genba1.jpg


まぁ、採寸ってのは壁の内内寸法とか天高とかはもちろん家具にからんでくる給排水やらダクトやらを壁からの追い込み何mmとか測るんですけど、現場行って、たまに、なんじゃこりゃー、ってのがあったりするんで現場採寸しないで見切り発車するのは相当怖いものがあります。
入らなかった時の恐ろしさなんて・・・、あーこわこわ。
空気最悪になりますからね、ホント。
まぁそれ以上にヤッテしまった時の空気のほうが怖いですけど。
っていうかイタイ。っていうかホント自分が不甲斐なくなります。
ちなみにぼくは一度、50本くらいの金物脚をヤッテしまったことがあります・・・。
しかも全部を1日半ぐらいでやり直してもらった・・・。
若かったなぁ。
「失敗は成長のもとだ。」
っていうのも一理ありますが失敗しないに越したこたーない。

とりあえず何だ。
そう、これ。
例え納期が迫ってても「採寸」ってのはヒジョウに重要だってことだ。

そしてみなさん高い目標をもちましょう。
え、ボクは異様に高いですよ、もちろん。
キレイ。ハヤイ。ヤスイ。カンタン。
んー、理想ですね。そしてカッコイイ。


ま、明日からいよいよ本格的に出勤なわけで、パソコンで図面をかくという慣れない作業をこなしていかなくては。

道中の帰り道で思わずパシャリ。

toukyoutower.jpg


そして、久しぶりにちょこっと働いた充実感に浸りながら
The Strokesを聴きながら疾走したのであった。

strokes.jpg

2曲目「Juicebox」が大好きです。

最後のシメに「sublime」の「Date Rage」で締めくくり。
行きはやっぱりレッチリでしたけど。
疾走感のあるロックのオススメを常時募集しております。
  1. 2007/01/31(水) 23:09:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

Wolfmother@LIQUIDROOM

いやー。
よかった。よかった。
Wolfmotherのライブ行ってきました。
恵比寿リキッドルームにて。
もう風邪でフラフラ、頭クラクラだったけど、
やっぱ生はいいです。
「一緒にお風呂に入ろう」
ってわけのわからない事も途中飛び出したけど、
最高でした。
Gっち、いいなぁ。ダイブまでして。
おれもメガネなければ・・・。
最初からもうちょっと内側にいればよかったと
ちょっと後悔も。
まぁ
「Woman」
「Joker & The Thief」
が聴けて満足。。
そのまま朝まで飲んでいたいところだけど、
フラフラなため終電近くで帰ってきた。
フラフラならすぐ帰れってとこだけど、
余韻に浸るのもいいもんかなと。
次は何にしよー。
!!!でもいってみよーか。はて。




  1. 2007/01/31(水) 02:38:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

イチゴ

itigo.jpg


風邪をひいたらイチゴを食う。
いつからかそんな習慣がついた。
そういうのってあるよね。
飲んだらウコンみたいな。

  1. 2007/01/29(月) 23:49:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

かぜっぴき

風邪をひいて家に閉じこもっています。
家にあった葛根湯だけが頼りだ。
なんかイマイチな感はあるが
とりあえず飲んどけって感じだな。
重症ではないけど明日病院行ってこよ。
点滴やってもらおっかな。
みなさん気をつけましょう。

さて、仕事も決まり、いよいよ懐も暖かくなる方向に向かうと
酒だライブだなんちゃらだといきたいとこだけど、ここはひとつ
慎重にお金をためる・・・・・ま、ま、ま、おいおいと。

ロックはどこいったという話がでたんで、
少ない引き出しから。
とりあえず火曜日ライブ行ってきます。
これはあれですね。チケもうあるしで。
風邪治るだろうか・・・。
↓こいつら、「wolfmother」。
wolfmother.jpg

恵比寿まで。ジャケに気になった人は今すぐアマゾンで試聴だ。

そして最近よく聴いて癒されてしまっているのが
これ↓「The Flaming Lips」

20070129002756.jpg

癒されたい人はちょこっと聴いてみよう。

しかしですね、Coachella 2007!!!!
ですよ。トリ強烈です。ってあんまり知らんけど。
レイジ一度みたいなぁ。

いいなぁ。日本でも同じようになんないかなぁ。
  1. 2007/01/29(月) 00:54:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

社会復帰

秘密兵器投入により、仕事が決まりました。
以前から知っていた方の所にお世話になります。
とりあえず例外に漏れず、3ヶ月の試用期間が設けられましたが。
ということでまだアルバイトです。
毎朝9時(9時!!)出社が基本で、夜型人間のぼくには過酷ですが、
とりあえず下っ端なんでがんばるしかないです。
しかし、毎朝6時起きかー。
んー、考えただけできついっすね。
平日の深酒は当分無理です。
早くペースをつかみたいと思います。
そして仕事で会う人もちらほらいるみたいです。
近々よろしくになりそうですYっさん。

最寄り駅はなんと麻布十番なんでWのみなさん土曜日とか飲みましょう。事務所間徒歩10分ぐらいらしいすよ。
多分溜池山王経由だと思うんでそのへんの方もよろしくです。

んー、しかしオサレ界隈ですねー。
今日早くもいいカフェ発見しました。

とりあえずしばし社会復帰です。
そして朝型人間に。
  1. 2007/01/27(土) 19:03:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

超大型家具屋

チマタでウワサになって何ヶ月(?)か経ちましたが、
今日初めて船橋のIKEYAに行ってみました。
運良く友達が行きたいと言ったんで乗せてってもらっちゃいました。

とりあえずまず感想は、
「デカイ。」
まぁ
「デカイ。」
真面目に全部見るとホント一日かかるんじゃ。
多分日曜とかだと人わんさかだと思うし、あながち間違ってないはず。
そして、
「安い。」
革命的に
「安い。」
ここを基準にしたらいけません。
間違ってもいけません。
まぁ、安いってのはよく聞いてたけど、
ここまでかーって驚きます。
基本的に組み立ては自分でやらないといけないみたいだけど、
こういうコストダウンの仕方ってのもアリだなと勉強する。
ただ、組み立て式というのは組み立て式のディテールがありますんで
その辺ポイントです。
でもやっぱり素人の人が組むのは相当時間かかるみたいですな。
購入する人は肝に銘じておくべき。

で、一応多分一通りざっと見たんだけど、
めぼしいモノはホトンドなく
ぼくが見る限り、やっぱ安いだけある。
ってか安っぽい。
ほとんどパッとみで通りすぎる。
だけど、いくつか、おっ、これは買ってもいいかも
ってのがあった。

ikeya8.jpg


このダイニングテーブルとか悪くない。

ikeya9.jpg


この棚もそんなに悪くない。
なんつったって安いし。
普通こんな値段じゃ、間違ってもできません。

ikeya6.jpg


これも衝動買いなら買ってもよし。

ikeya2.jpg


ikeya1.jpg


イケヤのデカサがこの2枚でわかるんじゃないかと。
在庫もまだ組む前だから場所取らないはずだけど、こんなにって空間になります。
そしてはてしなくレジが続きます。


今日言って思ったのは、ここまで安いと、全部使わなくても一部
こういうとこの商品を使って一部新たに換える(例えば扉だけとか)
っていうやり方もあるなぁと。
あとは普通しないような使い方にするとか。
お金がないぼくなんかは、もはや自分で作る場所がないんで
こういうやりかたで自分の部屋なんかを作っていくのもいいなぁと。
イケヤもアリかなぁと。
みなさんもご参考に。



最終的には、家具(建築)に関わる人は一度はイケヤに行っておくべき
ってことです。
けっこう勉強になるかもですよ。

ちなみに雑貨もやまほどあるんで、無駄な買い物をする衝動を抑えるのもポイントです。
  1. 2007/01/23(火) 00:44:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

引退

今日は日曜日。
っていっても毎日休みみたいなもんですけど。
はりきって朝から久しぶりにサッカー行ってきた。

saka-.jpg


懐かしいグランドで、ここは中学以来。
友達のチームに助っ人(ってか人数合わせ)として登場。
たまに顔出してました。
今日はなんと試合。オールコートです。
が、しかし、キックオフにも関わらずわがチーム9人。
えっとー・・・。
あとはまだか・・・・。
9人です。おっさんチームが9人。
致命傷でしたね。
とられた点は覚えてません。
前半途中で1人増えたけど、やられほうだいです。
ぼくはというと・・・・・・・・・引退だね。もはや。
やっぱ自分の思うようにやれないと逆にストレスになるんすよね。
動けないし、動けないし、動けないし。
ダイスラー(ドイツ代表)も自分の思ってる事ができなくなったから若くして引退したし。

引退です。

って川相みたいに復帰するかもしれんけど。



もう帰ってきたら体ガチガチで痛いし、ツメ多分死んでるし、
芯から体冷えてるしで、ボロボロで風呂入ってウトウト眠りに・・・。


で、なんとか起きてめしめしですけど、これまた久しぶりにバーミヤンなるとこに行ってきちゃいました。

bami.jpg


こうゆうとこはたまに行きたくなるよね。
後から合流してきたKちょと明日イケヤに行くことに。
んー、ちょっと楽しみでやんす。



  1. 2007/01/22(月) 02:53:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ウコンかな、やっぱタイトルは

久しぶりに後輩たちと1杯。2杯。3杯。・・・・えっとー。

beer.jpg



jyu.jpg


たまにTちゃんと行ってた恵比寿JYU。
with曲がれないサーファー701くんとぶっちG。
やっぱ焼いた魚はうまいね。
かまだよ、かま。
偶然歩いてたらドリンク半額券もらったからなんだけど。
ビールばかりを飲む我々にはありがたい。
色々仕事のこと等を話す。ってか聞く。
ほほう。
なるほどなるほど。
そゆことが・・。
おもろい。

いまだ無職継続中の身であるけど、(まだ当然しないのであるが)
ここ最近独立というのが実はそれほどではない気がしている。


宴もたけなわだったけど、
予定していたライブの時間が近づいてきたためライブに。
→恵比寿ミルク。

greensurf.jpg


グリーンサーフというG友のバンド。
んー、今回はなんかイマイチだったなぁ。
やっぱヴォーカルがなぁ・・・。
で、まだなんかあるかと思ったらラストだった。
う。もう終わりすか。
その後ちょっと下で飲んでたんだけど、き、きぶんが・・。
んー、最近なさけない。
ってことで近場の居酒屋へ移動。
気分がすぐれないんで、レモンサワーで口なおし。
と、行きたいとこだったけど、
まじー。変な味。
吐く寸前状態だったんで、ホットウーロン。ホットウーロン。
無事何事もなく生還する。
あぶないあぶない。

眠くなって寝る方向に。
さすがに帰る事なんかできないんで漫喫に。
ちょっとその前にコンビ二。
ウコンウコン。

ukon.jpg

写真は以前のやつ。常備だこいつは。

これ大事だよ、やっぱ。次の日全然違います。
ビールとウコン。セットセット。

次の日ozoneに。ってか今日か。
ちょっくら調べ物してたけど成果はイマイチ。
ついでにちょっくら展覧会とかみたけど、おもろい発見。
これ↓

ozone.jpg


椅子がぶっささってるわけではないです。
ちょんぎれてます、途中で。これおもろいぞ。
ってか何だこれ?

椅子が、途中で、きれてるんです。

椅子が、途中で、きれてるんです。

どうすか?




  1. 2007/01/20(土) 00:17:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

新居

kanno2.jpg



kanno1.jpg


今日ジモティの新居に行ってきました。
店です。(ん、違う。)でした。
ここが100パー住居に。
ここをきれいにして住むらしいんだけど、
2階はホント快適。
1階も面白い。
なんつったってもとは店。
ここはナカナカ改装しがいのある物件ですよね。
ボクだったらかなりやる気でます。
こんな物件ないでしょ、普通。
でも、極力コストをかけたくないみたいなんで、
すでに一部リホーム会社に打診済み。のよう。
出番ナシ。
残念。
まぁ、とりあえず一度最低限のお金でキレイにしてから
また見てよって言われたんで、
どっかに伝説の「ランバー床」をプレゼントしようかと。

そしていいもん発見。
ナカナカいい名詞入れを発見したんで
財布がなかったぼくはそれを財布にしました。
ニュー財布です。
saihu2.jpg


saihu1.jpg




そして、闇ルートから今朝2代目ipodが。
ふふっ。

そしてここ最近のぼくはエクセルマン。


  1. 2007/01/17(水) 01:23:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

んー

えー、ダメでした。
ってのは月末と言われた合否結果の手紙が今日届きました。
誠にふんぬんかんぬん・・・・などなど。
面接だけでもまぁ貴重な情報だったけど、残念。


ってことでまた会社探しに戻ります。
道のり長し。

みなさんどっかいいとこあったら教えて。

では就活就活。

  1. 2007/01/13(土) 09:20:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

歴史

歴史は現在を知るために学ぶっていうsanozmでの文を思い出し、
歴史かーとふと思い、ぼくも行ってきました。
何ツーコジツケ。
ですけど、まぁまぁまぁ。
知る人ぞ知る名店「娘々」に。ニャンニャンって言います。
ニャンニャンって何屋?って感じだね。
名前だけだと。
たまに食べたくなるんです。
もっと暖簾わけみたいに増えるといいのに。
まぁその前にちょっと大宮まで。いや、久しぶりです、大宮。
まだあるんだね、そごうって。
本買おうと思ってビジネス関連のゾーンに。
ん~、どうもしっくり来ない。
結局何も買わず。
大宮って昔からホント、アウエー。
落ち着きません。
散歩するような街でもないんでいざ北浦和に。
ん、あれ?
あれれ?
ねー。
ないじゃん、店。
ショック・・・。
何しにきたのか・・。
家帰ってネットで調べたら、去年火事に巻き込まれたらしい。
で、場所変わってた。
なんだ、あるのか。
早く食べたい、って知ってたこの情報、kymちゃん?
ニャンニャンはこんな感じのとこです↓
http://www5a.biglobe.ne.jp/~tacky/rdb1000/rdb-1370-nyannyan-kitaurawa.htm
ホント名店ですよ、ここ。
そっち方面行ったら途中下車しましょう。


それと今日ちょっとビックリした、これ↓

megamac.jpg


明日から発売だそう。
ヤバクネ?
これ食ったらすぐグチャグチャになりそうだな。
でもやっぱ食べないとね、これは。うん。

  1. 2007/01/11(木) 20:09:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

とりあえずこれ

http://www.youtube.com/watch?v=J-1amIJ6WCE&eurl=
さぁ、とりあえず聴きましょう。
さぁ。
さぁ。

かっこいいです、マジ。
ライブはもっとスゴイです。
アマゾンまだかい?ボクのCDは。



そういえば、ターバン野口でしたね。
ターバン毛沢東。
http://ta-ban.seesaa.net/
みなさんやってみましょう。
ムズイッスヨ。

なんかこんなんもありましたよ。
色々デキルみたいだな。
おれにゃー無理だけど。

touryou[1].jpg


daxnoguchi[1].jpg

  1. 2007/01/10(水) 23:44:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

THE 面接

えー、面接行って来ました。
若干早めに着いたんで近場のカフェへ。
が、なんということかタバコが、ない。
ちっ。
喫煙者にはわかるこのやっちゃった感。
まぁ、なんとか時間をつぶしていざ。

なかなかいい話聞けました。
1時間ちょい。
っていうか、よく知らなかったんでどんな会社なのかってのが
なんとなくわかってよかった。
塗装場や職場も見せてもらえ、面白しろそうである。
間違いなく自分の成長をうながしてくれる会社だった。
どんな会社とかは具体的に言えないですけど、
オオザッパに言うと前より企業よりです。
で、結果は・・・・・・月末です。
まぁ色々あると思うんですけど、多分大丈夫ではないかと。
1月いっぱいはニート延長ということになりましたが、
とりあえず本買って勉強しようと思います。
ビジネス学ばねば。
  1. 2007/01/10(水) 16:54:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

いよいよ

明日面接です。
ニート終了となるか。
こうご期待。
今日ちょこちょこっと最後の作業をし、
明日のフォリオ(A2)が完成しました。
folio2.jpg



folio1.jpg


なかなかな出来。っていってもほぼ図面だけど。

  1. 2007/01/09(火) 19:00:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

天才

サッカー好きのために。
youtube映像ですげーの発見。
みた人いるかな?

http://www.youtube.com/watch?v=lsO6D1rwrKc&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=lsO6D1rwrKc&mode=related&search=

がしかし、
世間ではペレだ、マラドーナだ、クライフだ、ベッケンバウアーだ、
フリットだ、ロナウジーニョだ、ジダンだ、デコだ、カカーだ、
なんて言われてるけど、
ホントにすげーのはこいつ。

http://www.youtube.com/watch?v=XaXz-dryqLg&mode=related&search=

これマジすげくない。
わかる人にはわかる。
一瞬たりとも見逃せない。
天才ってのはまさにこの人だね。
  1. 2007/01/09(火) 00:34:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ベストセラー

「ああ、ラーメン食いてえなぁ。」
って思いラーメン食う。
近場のチェーン店で。

ramen.jpg


最近ぼくはツケ麺が好き。
高円寺の「田ぶし」って店はマジうまです。
今んとこナンバー1です。


って今日はそんなんはガーって置いといて
かの名作「東京タワー・・」
が、月9でスタートしましたね。
勘違いしてて一発ものと思ってたら月9だった。
ホントは大泉洋がでてたほうみたかったけど、まぁしょうがない。
モコミチてのがイマイチ。
でもsanozmに教えてもらった名作本をすでに読んでいたせいか、
なぜか、しょっぱなから、な、涙が・・・。
ってかぼくは涙が絶えず状態。絶えず涙が。まぁそんな。
みた人いるでしょうか?
あれ、やっぱいいです。
オカンサイコーです。
読んでない人はまず買いましょう。

壮絶な人生+名作本と言えば
最近読んだ、これ↓

20070108225712.jpg


レッチリのヴォーカルの自伝(まだ存命)です。
大スターでありながら、ここまでかってぐらい自身を語ってます。
読んで身近に感じられたし、ますます好きに。
壮絶という言葉がピタリです。
読みたい方はお貸ししますよ。
当然聴きながら読むことをオススメします。
  1. 2007/01/08(月) 23:23:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

成人式

といってもまさかぼくではない。
かあちゃんは美容院(事務)で働いているのだが、
この時期は着付けができるので早朝からかりだされる。
竹ノ塚まで行くと言うんで、朝っぱら(6時半)から運転手として
送っていく。母は行ったことが無い道は運転できないらしい。
ほとんど寝てないんで当然帰ってきたらコタツでしばし寝る。

昨日要請があったヘルプのため、グダグダとおさらばし、いざ渋谷へ。
ジャケ交換のため。
腹減ったんで、最寄り駅でついにこれ食った。

yosinoya.jpg


そう牛丼。
狂牛病なんてファックです。
久しぶりに食ったけど、やっぱうまいすよ。
これって人それぞれ食い方違うと思うけど、
ボクは最初紅ショウガたっぷり入れてまず食べます。
タマゴはしばらく経ってからいれます。
ショウユ入れてタマゴといて若干タマゴかけご飯気味に食べるのが
好きです。そしてツユダク派ですが、
今日は久しぶりのため、ツユダクで、の一言を忘れてしまった。

まぁそっからコツコツと電車で渋谷の方へとりあえず向かう。
なんとなく原宿行ってみようかなーって気になり、
初めて表参道ヒルズに。
まだまだ人人人でしたね。
あのスロープはよくないっすね。
疲れます。原宿で買い物ってのはウロウロするのがワリと楽だと思ってたけど、ここ疲れます。人多いからかなぁ、やっぱ単に。
けど、この人の多さが解消されるのは果たして来るのか疑問です。
と建築の批評なぞはできないんでこの辺で。
ダン・ゲンテンというカバン屋に行ってみる。
いいカバンありましたよ。
が、しかし、ぼくは今買えませんでした
後にと言うことで次なる目当てジラフ(ネクタイ屋)に。
が、しかし、ない。
あれ??
確かホームページでここに店あるってあったはずだけど、
見落としましたかねぇ。
まぁいいや。
久しぶりに原宿をプラプラ。
竹下通りなぞ行ってしまう。
ここやっぱキツイ。
わかってたけどキツイ。
途中で脇道に逃げましたよ。
グルリと因縁のキコのほうに。
そこは当然行ってないすけど。
そのうちプラッと入ります。
しかし今日HMVやらタワレコやらツタヤやら色々行ったけど
どこにも「六畳人間」売ってない。こりゃ、もうアマゾンしかないな。
そんな散歩がてらジャケ交換を済ませ、
いざ芸大に。

takujouyokogiri.jpg



mokei1.jpg



puresu.jpg


こんな事やってきました。
修士設計の模型の一部を作ってきました。
こんなんはお手の物です。
地べたでやってたせいでコシが痛いですけど、久しぶりに
こうゆう空気が味わえて楽しかったです。
暇人だけど、もうやらないよ。
フォリオフォリオ。だし。
面接まであと2日。多分大丈夫だと思うんだけどなぁ。


  1. 2007/01/08(月) 01:51:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

そうだ前のブログ

一応のせとかねば。
↓こっからこちらに移動しましたので
よろしければそちらものぞいてみて下され。
http://blogs.yahoo.co.jp/h2star2
  1. 2007/01/07(日) 02:24:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

予定変更

ホントは今日渋谷にジャケ交換しにいこうと思ってたけど、
昨日飲みすぎたせいで例のごとく爆睡。
結局新年会にも影響が・・・。

昨日初めて姉ちゃん(義理)とその友と3人で飲んだんです。
途中から(11時頃)参加した時にはすでにネエちゃんがネエちゃんではない有様に驚き。
でも弟できて弟と飲めてうれしそうだったんでよかった。
何度も
「弟です~」
と店の人など色んな人に紹介されたり。
あまりにもうれしそうなんでこっちもうれしくなる。
ちなみにネエちゃんは兄、兄、自分という3人構成で
弟か妹が欲しかったそう。
そこにデキル弟。
ええボク・・・。

途中お茶ハイ飲んでたらビールを足されるイジメにも耐え、
地元トモ(ネエチャンの)と合流。
コピバンやってるらしくロック話で盛り上がる。
32の人たちで、30からバンド始めたらしい。
なかなかこういうのは好きである。
本業は偶然にも家具職人と電気家。屋?。
レッチリのライブ@ドームにも行くらしい。
ウラヤマシイ・・・。
いつものごとくハイペースで飲んで、あまり飲めない焼酎もやっちゃったから、途中でリタイア。それでも3時頃。
フラフラになりながらチャリで帰ってたら吐き気が・・・。
最近ヒドイ・・・。
チャリでもこけるし、散々。

とまぁこんな感じで渋谷行きは明日になったのだけれど、
久しぶりに大学時代の面々と新年会のため横浜方面に。
みなとみらいとか懐かしく思い関内到着。
久しぶりに会えた人もいてやっぱ行ってよかった。
ですけど、やっぱ遠いすよ。我が家から横浜って。
次回は渋谷にしましょう、やはり。
行ったら行ったで長居したかったけど、あと数時間で運転手をしなければいけないんで、早期離脱。
ってホントちょっとしか参加できず。
まぁちょっとでも参加することにこしたこたーない。
新たなツナガリもできたし、よかったよかった。
  1. 2007/01/07(日) 02:07:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

h2star2

Author:h2star2
家具とロックと生ビール。
ほぼそれで生活が成り立ってます。
大学卒業から早5年弱。家具の設計やってます。
草加19年→横浜4年→草加1年半→中目黒2年→草加2年と現在28才。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

